ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト5最新確定ネタバレ注意!ボクシングの予備動作w「最強の身体」(久保田ゆうと)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ボクシングの予備動作wwww。

パワーよりも、頭脳系。ボクシングに決まってるだろ!タコ殴りをガードできる人。時間と能力があるのにもったいない。ボクシングで予備動作って終わってるなー。

まあ、身体能力だけで、いきってられるのは、ある程度のレベルまでですよね(´;ω;`)。


先週の続きより。勝負を宣言する塩の字。

一つの言うこととは?

いきなりの不意打ちコークスクリューww。
腕とか、肩とか、バキバキな希ガス。

塩谷は自分もスポーツしたい?筋繊維が逆鱗か?

やばいのかどうか分からん。タオルを投げるとか?ビリビリがシュールだ。

グローブ大きすぎわろた。。赤筋と白筋。予想通り。魚の赤身と白身だった件。

最強の身体。純白筋肉ってカッコいい。黒いけど。。

才能を使わないのは、もったいないなー。叫んでないでも、なんとかなる距離ww。カワイイ。

止まったww。肘が爆発した件ww。スタミナ切れと、最初の一撃が秘孔かな?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら。読んでみて下さいw。。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

お人形遊びがKILLになっとる。。オモチャを集める♪

第6話、次回の予想ww。。

白筋の持久力のなさでしょうねww。。キレるっていうか消えるっていうw。そして、優しいクラスメイト。

前回。

ソルト4「危険な男」

まさかの内柴誠展開。立選3位の内柴誠が登場。上位なのに帰宅部のやつがいるのは、学校の運営に不備があるのでは…両親がスポーツ選手だけど性格が悪いのは、家庭環境の問題もあるのでしょうねえ。

スポーティング・ソルト4話・内柴誠は速筋体質かな!?ネタバレ注意!「危険な男」ボクシングスパーリング(バトル)展開来た!?ジャンプ感想46号2014年12