ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

べるぜバブ番外編exバブ4感想最新確定ネタバレ注意!ラミアの成長期可愛すぎわろた「古市・ザ・ヒーロー」(田村隆平)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ラミアの成長期可愛すぎわろた。

納得の古市&ラミア表紙。少女、かわいすぎ。ラミア。成長期萌えだな。成長よ、止まれ。尻と胸で語り合う人々ww。ラミアを助ける萌え展開。すき焼き、好きいいすぎww。可愛いな。

いろいろと、未回収の回収があったけど、結局、古市&ラミア萌え回だったんじゃないかなー(´;ω;`)アスランは犠牲になったのだ(´;ω;`)。


アギエルの登場終了。作画の気合いっぷり。ファミレスでタバコ。アスランとは?

レイミアの登場。フォルカス先生いわく、会ったことあるだと?まさかの古市展開。

魔界の城の背景、気合い入りすぎ。ヴァッハッムート公国は、柱師団だと!?

魔界設定も色々とあったんだなー(´;ω;`)。結局、ついて来た人々ww。

フォルカス先生登場だと!?

そのままww。手塚治虫の偉業は魔界までww。

読者も覚えてない未回収の伏線。アンケートとかメタなww。無理矢理な入院ww。

いる上に、ゲーマーになっとるww。記憶喪失という無理矢理感ww。

記憶を3点で復元。過去に干渉するようなふしぎ感。ベヘモットとジャバウォックktkr。

ヴラドの遺跡、懐かしすぎ。。記憶から戻れないって怖いなー。

懐かしいシーン。記憶と話せて、干渉できるって不思議。アスランは消えるだと。

過去シーンを観るキャラと作者が悶えるww。

ドッペルゲンガーがわけわからん。昔のラミアww。アスラン、どん引き。。

契約しやすいのは、憑依体質やったんか…。記憶改変しまくりんごww。

サタナチア王国の話も予定されてたのかな(´;ω;`)。現代的だ。良い人ですね。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

謎の牛乳アイテムと宵山京都そして、池田屋。伊調剛健のビラをまいてまで消毒液はキツイ♪

exバブ5、次回予想。

公式予告はないですが、次回予告がない怖すぎww。天下一武道会かな。。。安易なイメージwあるいは、石矢魔・委員長立候補展開w。かしこ。

前回。

べるぜバブ番外編exバブ3「石矢魔少年漂流記」

無人島と南太平洋。墓標。島の悪魔…いや、島が悪魔。本誌連載時もバラエティーに富んだ内容でしたが、夏休みシリーズも面白かったです。ホラー的な展開もいける感じですね。しかし、食べ物に幻覚作用…昔、読んだ手塚治虫先生の読み切りを思い出した私…。

べるぜバブ番外編exバブ3話感想ネタバレ注意!島の悪魔だと!?「石矢魔少年漂流記」面白い…水着が可愛く、超展開…ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想16