ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北村光「リフレイン」感想最新確定ネタバレ注意!(きたむらひかる)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

いきなりのお葬式。絵が白いけどキレイ。墓地に墓参り。

墓荒らしに荒れた墓地の展開。明らかに異形の存在。怖いですなー。

なんたる髑髏。書き込みがすごい細かい。面白い武器のデザインだけど、埋もれてる。

グールは墓を荒らす。ネームめっちゃ多い。墓地で働きたいとは、きとくですね。

アマリエさん。母親も墓守とわ。冒頭か…。明らかにダークな伏線きたわ。。

罪人の魂を現世に残すって誰得な設定。。明らかに闇に堕ちている感じ。。

基本的に墓地の草むしり。毎日やればいいんよ。母親の墓に影か…。

墓守、墓荒らしたってよ。泥棒したら、グールに天国厳しすぎ。

悲しい設定。成仏させればいいのに。。国家レベルで対処すべき。。いきなりのクライマックス。

物凄い正論の主人公。墓守なんかやめて、都会で働けば良かったんや。結界をはる。嫌な予感しかしない。

どう考えても明らかにバッドエンド。。面白いな。転生はできないわな、墓荒しわ。犠牲になっとる…。

バッドエンド。解決策はあるのか?なかったことにしたいですよww。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

人柱展開。村が襲われるとは??回復の様子が復元しとるww。村娘が角打ちのような感じ♪

関連記事。