ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第17番最新確定ネタバレ注意!三ツ橋蛍×小関のBL展開ではない!!「お客さんじゃねぇ」(川田)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

三ツ橋蛍×小関のBL展開ではない!!

蛍のまわし姿かわいすぎわろた。体が固いの可愛い。三ツ橋ww。フルートってww。小関がそのまま、やっちまいあそう。無理矢理。声を大にして言いたいのは、三ツ橋蛍×小関のBL展開ではない!!ってことかな。そう、三ツ橋蛍×小関のBL展開ではない!!それだけは確かだ。しかし、相撲やってると、2つの意味で三ツ橋死にそう…。


小関泣きすぎわろた。5人の稽古。

ガッツは自負。

四股300ってしんどいんだな。國崎余裕あり。

國崎のレスリングっぽい相撲ですねww。一生懸命押す人。わざと負けるのはなー。

潮、殺す気か…。ヨロヨロすぎ。辞めそうなのもまたリアル。

相撲は向いてない。潮は小さいからより向いてない。お客さんじゃない。1年とは思えぬ貫録。

典型的など根性展開。今日、死にそう。なぜ、頑張るのか?

デビューの時は、こんなのかも知れない。まさかの倍。オーバーワークすぎるよぉ。

襲われる。潮、本気すぎでわろえない。。かっこいい。。小関が止めるっていうね。

負けたけど無傷…。一難去った感じ。まさかの新人戦ktkr。。小関は裏方だよ。潮も出る?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

倒れてて、華ヤツ件。コンビニの地下になる?田舎のおばあちゃんがマルチモニター♪

第18話、次回の予想てww。。

新人戦展開でしょう。wktkすぎww。。

前回。

16番「土俵にある何か」

2週連続のセンターカラーです(どんぶり飯が旨そう)。嬉しいことに、予想通りの展開。三ツ橋蛍(みつはしけい)登場…だと!?明らかな草食系。そして、石鹸の匂いがしそうな爽やかな感じ。ぶっちゃけ、これまで登場した女の子キャラより可愛い…荒々しい男の部活に入ってしまって(3つくらいの意味で)大丈夫なのか?

3つとミッツで、ミッツ・マングローブさん、なんちゃって(意味深)。

火ノ丸相撲16話・三ツ橋蛍(みつはしけい)登場!?「土俵にある何か」ネタバレ注意!五條レイナがブラコンである…ジャンプ感想42号2014年11