ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テレビのリモコンの食卓の位置で怒ったりとかどうでもよかったハズ・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率91.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140924032226j:plain

触れている世界がせまいと、どうでもよいことで怒る。自分でも、内臓系のガンとかで疾患するのじゃないか?と、時々思う。

テレビのリモコンの食卓の位置で怒ったりとかどうでもよかったハズ。

主に愚痴。テレビのリモコンをどこに置いておくか?なのだけど、うちの親は、意識的か、無意識か、自分が一番都合の良い部分に置く。

全員で使うものだから、全員が自然と取りやすい、机の中央に置くべきだと思うのだけど、自分勝手に起き位置を決めているのを見る度にムカついて、イライラしながら、飯を食うこととなる。

内臓のガンを疾患しそう。

結局、そういうことを指摘しても、ブチ切れるだけってのが、余計にムカつくのだけど、リモコン入れ物を買ってきて、テーブルの中央に置くとか、そういう解決策が一番なのだと思う。

そして、外に出てないから、こういうのでムカつくんだろうなあ。

読んだニュース。

[社会]興味あったけど、終わってた。

[ゲーム]ボリューム満点。ファミコン時代に面白かったゲームって、今やっても、ちゃんと面白いだろうなー。今のスマホゲームとかは、開発費はおいくら万円くらいだろうか。

[ジャンプ感想][マンガ]ぐう、岸辺露伴シリーズの最新版が電子版とか…。読みてぇ。

[マンガ][インターネット]こりゃ、楽しそう。送られてきたらイラっとするだろうな。。

読み合おう会。

[ゲーム][アニメ][パチンコ]ゴッドってだけで、ミリオンゴッド的なモノを感じて座る人いたりして。流石に、デモとかで違うことは歴然だろうけど。

[健康][科学]こいつは、薄毛な上に、総合失調症と診断されるようなダブルコンボもありうる訳か…。けっこう、キツイ思いをしそう…。

[世界][性][動画]文化の違いでしょうなあ。日本だったら、確率がどうこうじゃあなくて、そもそも断られそう。イカサマで挑むあたりが、スマートじゃあないような…。

だいぶ前の更新。

舞台は隕石落下により原型を留めていない日本列島、人類はほぼ絶滅した後の世界、政府のプロジェクトの一つにより生き残った数十名の若者たちが主人公です。政府は春・夏A・夏B・秋・冬の5チームを8名の若者で編成し、大人のガイドを各チームに一人付けて冷凍保存しました。世界が人類の生きられる環境になった時に解凍されるように設定し人類の存続を図ります。その若者たちが主人公です。

7SEEDS1・2・3/26巻未完(田村由美)目が覚めたら荒れ狂う海の上、難破して上陸した島には見たこともない景色が広がっていた。「自分だったらどうするだろう」と登場するキャラクター達に準えて考えてしまう作品です。

アフィリエイト収益達成率91.4%。

少し落ちた感じ。ハイキュー!!の最終回と、探偵ナイトスクープのブーストが切れてきた感じかな。