ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第53・54話「100物語in花岡ん家で候/第八、とうとう追い詰めるで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第53話「100物語in花岡ん家で候」

まさかの100物語。ロウソクは別室にあるのか…。興奮の扉絵。

ワイww。1人で帰る方が怖そうだけど…。裏切った?幽霊だと気づいてない。。

月岡芳年。古典はネタの宝庫。小さいフクロウってのも元ネタ?マヨ子ww。

がっつりスタンバイしてるんだな。。がしゃどくろwwでかすぎww。囲まれてるww。

第54話「第八、とうとう追い詰めるで候」

丸太に書かれているのもイラっとするww。すごい破壊力ww。

闘う場所選び。看板娘はヒロインんですね。。色っぽいww。学校で一度負けているww。

本おふww。立ち読み場所をランダムでww。取りんごww。家知ってったww無意味ww。

母親が出た時点で終了ですww。さらに厳しく…。決めるところ決めるな。静かにぶっ飛んでいくんごww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

絶望の顔。。いじめの1人で。カツラを。鼻血とかww。中2全開の。海苔弁当だと!?ゾーンも赤司最後の10分。繊細か…。子供も大乱闘。。ハック、サボ、携帯♪