ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第98χ「粉Ψ(砕)!サプライズパーティー(前編)」(麻生周一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

心が読めるから全部モロバレなんだろうな…。久しぶるの照橋さん。。

新手のイジメだと!?誕生日サプライズww。ひっそりしたい人やもんね。。

ゴージャスな扉絵。大歓声の扉絵。ドラゴンへッドを思い出す。ブリーフィング?イメージ図が可愛らしい。

夢原さんもかわいい。眼鏡割るんごww。斉木國春の誕生日と間違えるww。

手彫りの仏像ww重いわww。生首ケーキww匂いとか!?鼻がとんがりコーンww。目良さんの顔ww。

校長名前間違えとるww。売れないミュージシャンww。手紙の内容が普通にいい感じww。

掃除当番サボるのは、いいフェイントですね。プランβww一か八かすぎるww。

苗字が同じだしな…。名前をバラす…?。うまくごまかせそう。燃堂にやられるww。落とされんご。。スイカだしww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

街も壊すだと??台詞待ち…。ブツは、寝るんごww。裏切り者…。。昼飯…。アイスとか、日数の全部糸だったww。言葉でww。対決姿勢。先生ww♪

第99話、次回の予想。

話の続きか…。双子ということになっちゃうのでは?