ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

忘れられない事件他・女子高芸人(アメトーーク)実況風感想②

スポンサーリンク

春菜、初めてできた友達。すごいマンガを描いている子。興奮すると声が出る女の子。奇声を発してくれた。

友近、スタンドバイミーを1人で全部やる。女子高関係あるのか?

何をやっても恥ずかしくない。

奴さん。女子高ならではのモノマネ。桑田佳祐。何人もやってた。

マイケル・ジャクソンもやってた。共学にはいなかった。

忘れられない事件。

おばさんの先生、イタズラもしないの?ドアに鍵を締める。キー!って言った。。

芸能人の娘さん。王貞治の娘さん。パパさんリレーで、王さんがめっちゃ早い。

中村アン、通学、美男子君。告白してフラれる。失恋しておくてになる。

若林、自転車通学、ヤクルトレディーと出合う。

小原、大親友に彼氏を略奪される。修学旅行中に学校を巻き込んでケンカ。初日に号泣。

鬼奴。冬はスキー。発展家の子。パーティー券を持ち込む。犯人探しが地獄だった。

たかまつなな、焼肉屋という面白いところがある。今度、行ってみよう。バレる。ケーキ屋なら可愛かったのに。

椿鬼奴、肉まんで反省文。近隣の住民がタレ込む。現行犯逮捕。地獄。

春菜、沖縄で先生と間違えられる。

アルバイトは郵便局のみ。高校生なのにベテラン扱い。

ケンコバ、唯一の殴り合い。したことないやつをどつきあい。

マイブーム。

スタイリッシュゲーム。負けたーで終わり。

中村アン、身体が柔らかい。またわり。廊下で柔軟体操。

たかまつなな、ハレルヤの合唱。声帯を開く。普通だったww。

いとうあさこ、アベマリア。もう無理だ。

友近。黒板消しでバイク遊びww。

男子校には名物キャラはいなかった。

鬼奴、バレーのサーブ。脈側で打ちたくない。手の甲でサーブを打つ。コントロールが難しい。

アンジェラアキの手紙に乗せて。

友近が可愛い。

椿鬼奴、写真を持った写真。プロ野球チップスカード。山倉。

春菜、形ばかりの顧問。