ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SP延長戦・変声芸人VS滑舌悪い芸人(アメトーーク)一言感想。

スポンサーリンク

酒癖悪い声。レモンちゃんは、頭が悪い声。三四郎・小宮。先天性の声。前歯がない。お金がないから。

小宮「制すな」

真栄田。沖縄の太陽を浴びすぎた声。クロちゃんは、キャバクラ行き過ぎた声。的はずれなメンバー紹介。

滑舌悪い芸人。

ロッシーが紹介。ウドという商品。亮さんは自信をなくした。村本。滑舌悪いけど早口。

コカド。口の中に何かいる。何かが邪魔してる。諸見里、別次元の師匠。

クロちゃんの口説き方。

説明が長すぎてカット。低音が出ない。感受性豊か。

椿鬼奴。尾崎豊を歌う。グダグダ。。2回目も活動限界。テイク2意味なし。

真栄田。どっちつかず。。図書館。

三四郎小宮。親指の使い方が変。パッションとの違い。

変声苦労エピソード。

村本。早口マンザイ、お年寄りに通じない。

市川美織。台詞が減ってく。諸見里。象林。パオン。台詞が削られた。

小宮。面接中、何か食ってるよね?そして…。

クロちゃん。スポーツジムでおじさんに、マニュキュア。女性役を依頼。

ウド鈴木。謝罪が伝わらない。

諸見里。スイスが言えない。スイスに行く仕事。観光大使を名乗って良い。

奴さん。ヘリウム。ホイットニー・ヒューストン。活動限界変わらず。

師匠、赤坂サカス。ヘリウムでも言えない。

LDK見てくださいね。奴の活動限界。

出川。剛力彩芽が出川にアフレコ。出川には難しかった。