ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大吉先生出演!チャッカマンは魔法の杖・お酒飲みすぎちゃう芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

博多華丸・大吉・大吉

華丸の方が飲む。伝言も紹介。終わり方が分からない。

酔っ払いVTR。ビールを吸う。京子!京子!冷たいモノを唇につけたくなる。椿鬼奴がおだてた。ゲロを胸ポケットへ。

華丸の意見。酒のチャンポンと、親の小言は後から。刺し身の盛り合わせをすぐに頼むヤツは出世しない。

チャッカマンはマホウの杖。

天津・向。毒舌で駄目だし。毒舌で合いの手を入れてきた。すばらしい日々に毒舌の合いの手。根が腐ってる。

向。桂三度さんと飲む。いつもより当たりが強い。3時間続いた。ツンデレがすごすぎてパニック。

ポンコツじゃございませんよ。ひかれてしまう。

休肝日と習い事は続けないと意味。チャッカマンは魔法の杖。

おすすめ。黒伊佐錦。MCは体調最悪。せんじ肉。ホルモンのビーフジャーキー。くろいさアタックキャンペーン。華丸コラボTシャツ。