ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプNEXTが買えない街だなんて。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコで1500円勝つ。2000発を貯玉する。しかし、金額的ではあるが、パチンコにしか使えないってどうなんだおろうか。
  • 良 ヴァンヘルシングをやってきたのだけど、おそらく、ST(回数区切確率変動)で放置されてたっぽい。すぐに当たったし、特殊なモードだった。大当り終了後のスタート数も1だったし。
  • 悪 2箱勝って、1箱エヴァ福ライトに吸わせてきたが…パチンコつまんねーなと思った。心が活発じゃあない時は、何をやっても、面白くないのかも知れない。
  • 嘘 パチンコ倦怠期って奴かな。椿鬼奴さんに相談のメールを送ってみよう。後、今日の晩御飯は豚汁っぽいけど、汁を全部飲みほして、具で日本酒を飲むって事をやってみるか。炊き込みご飯は食べないぞ。
  • ジャンプ 近くのちょっと遠い本屋までいったけど、ジャンプNEXTが売ってなかった…。今日の発売にあわせて、通常感想の日付を今日にあわせたのに…明日、もうちょっと、遠出しようか…。