ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第93話「歯車」(古舘春一)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

今までにない感じのカラー扉絵。画用紙?



中国映画のような扉絵。谷地さんがいる。。ヒロインんごww。田中が美味しい( ゚v^ ) オイチイ。



居酒屋モンゴルww。飲み会の様子がいいな。



歯車を作っている最中。なるほど。拾ったけど、乱した。



梟谷のセッターも強い。壁VSボクトは迫力がありますね。



三枚ブロックのインナー。打ちにくそう。敵でも拍手を送りたくなるか…。



敵の士気まで高めるとは。。穏やか。食べた物がなくなったけど、腹は空かない。



調子の良さが分かる。静かだ。ゾーンかな。何が怒るのか?起こるのか?



すごい一瞬だな。やんねーの?は、テレパシー的なモノかな?火花が散っている。。。



すごい一瞬。静かだけど、すごい…。



これはすごい。BL的なモノが燃え上がる。抱きつけばいい。一つ目。強すぎ。。カッコいい。あいつでは?




以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

先生がリアル充実すぐる件。なぁ(*´∀`*)。。黛も効果を発揮するのか?心が負けているってつらいなー(´;ω;`)。盾がハンマーにだと!?カズキを次回に♪