ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想06・07号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

明日は久しぶりのジャンプ感想ですが、先週号の感想をまとめておきます。

  • [ワンピース]熱いです。政治的なテーマはないよね。
  • [トリコ]最終回!少し間が空いて再開ですけどね。
  • [ニセコイ]素晴らしい。小中学生はドキドキだろうなぁ。。
  • [暗殺教室]面白かったです。次号も気になりますね。
  • [黒子のバスケ]勝てるのか!?誰も彼も負けている感じが。。
  • [食戟のソーマ]ロケットが楽しいですね。ここ最近、展開が豪華。
  • [ハイキュー!!]お腹が空きますね。練習が面白いって貴重だなー。
  • [アイアンナイト]モンハン的ですね。今週も面白い。
  • [ワールドトリガー]普通に新兵器でした。次回が気になるところ。
  • [銀魂]モザイクだらけでした。今までで一番すごいのかも。
  • [ニセコイ]レギュラーの方です。2話掲載は大変だったでしょうねぇ。
  • [読切]面白いです。青年誌むきかもですが?
  • [ナルト]どうなるのか?次号が気になりますね。
  • [ソウルキャッチャーズ]毎回、面白いですね。ライブ展開も萌えます。
  • [ブリーチ]どこに向かっていくのだろう?次週で決着かな。だろうな。
  • [べるぜバブ]次週が気になります!どんどんと集約している感じも。
  • [HACHI](´;ω;`)掲載位置…。打ち切りだったら嫌だなー。
  • [斉木楠雄のサイ難]かなり面白いです。純粋にクオリティーが高いですね。
  • [こち亀]あけましておめでとうございます。大阪で新年ですか…。
  • [磯部磯兵衛物語]ちょんまげ(笑)。勢いが落ないですねぇ。
  • [焼野原塵]全3巻コースかな?なんだかんだで、ちゃんと終了しそうな気も…。