ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲーム機やインターネットが援助交際の温床なら、非実在青少年などチャンチャラおかしい。

スポンサーリンク

今日は、小説を書き損ねたので(タイミング的に)、ニュースの感想でも。

[社会][ゲーム][性]ゲーム業界は独自のネットを持った方がいいのでないかな。売る方、買う方の双方の問題にも思えるが。

[社会][性][インターネット][ゲーム]くさそうな掲示板は観たことあるけど、やはり温床だったか。スマホとかでも、ある案件だろうなぁ。

このように…「被害」となってますが、ゲーム機やインターネットが援助交際の温床なら、青少年の性的被害を食い止めるには、インターネット等々を規制した方がいいのでないか?ということでした。

同時に思ったのは…。

非実在青少年などチャンチャラおかしい。

と思ったわけでした。それでも、PTAの人とか、表現を規制したい議員さん達は、アニメ、マンガ、ゲームにしたいのじゃないかな?とか。ただ、ツイッター等々を見ていても、tinとかポロポロ出ているし、マンガやアニメがどうこうじゃあなくなっている感じがします。

数年前のことだけど、色々と物議を醸した結果、こんな事が起きている世の中は、ちゃんちゃらおかしく思えた訳でした。

今度は、通信規制とかになると別の問題が出てきそうですが、冒頭のニュースの場合は、児童が自身で、ネット接続の設定を解除した辺りも、印象的でしたが…。