ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

非実在青少年でオトリ捜査が行われる時代・最近読んだニュース&

スポンサーリンク

今日も、小説とか書く気持ちにならんので、ニュースでも紹介。

  • 潜在的児童虐待の1000人、架空の少女使って身元を特定 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
    http://www.afpbb.com/articles/-/3002672
  • [世界][性]何がなんだか分からん。これこそ、非実在青少年やで。

まさに、非実在青少年でオトリ捜査が行われる時代…ここまで来たら、むしろ、マンガとかアニメが問題じゃあない気が…。いかに、実りの少ない議論がされたのか…。

以下からは、ニュースや最近の更新など…。

最近読んだニュース。

[増田][社会][仕事]めんど、くさそう。よく分からないけど。相手が悪いのにね。

[政治・経済]手紙の内容が国会に行って…ってことにはならないだろうな。読まれることが目的だったのか、どうか…。

[生活・人生][ゲーム]ふーむ。すごい才能だなー。

昔のゲームがやりたくなったなぁ。

最近の更新。

[日記][芸能]めでたいですね。知らないイベントが世の中には、沢山です。

[こっそりセルクマ][インターネット][Webサービス][禁煙][ニュース]日記を書きました。そういう信者、多いのじゃないかな。

[ありがとう寄稿][生活・人生]寄稿を頂きました。私の部屋は、散らかりっぱなしです。。ちょっとは、綺麗にしないといかんですねぇ…。