ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!51["強豪"と呼ばれる実力](古舘春一)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ14号(2013年)

スポンサーリンク

火曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。


「来い」と「くれ」か…。どこかで読んだけど、チームメイクはセッターがするのでは?


なるほど。神業速攻では日向さんをマーク。選択肢を絞れるのは強いかも?気付いたことに気付かれる…。あせらせる。心理戦か…。


中学時代とか良い感じだな。前にも出ていた話題か…。コントロールは努力の賜物。影山さんと重なるな。4強。全体的に強いのだろうな。


強いサーブじゃないのに?後衛のセッターが出てくるところを狙う…。人の動きがクロスするから?スポーツ観戦とかじゃ分からない部分。


細かいルールは知らなかったけど、セッターの位置とか決まっているのだな。旧版のソフトテニスみたいだ。烏野おされている…。まだ、セットポイント圏内じゃあないけれど。


ツーアタックを読まれているのか…。焦っている時ほど…。スタンドプレーかしら?取って、取られて…。


田中さんは心が強いのが良い部分か。ムードメーカーって大事ですよね。『くれ』はどうなのか?


気付かれている…。影山君は一人で戦っているような気もするな。サーブの切替とか、すごいな。


すげぇな…。最初にセッターを狙ったら、それで攻撃力を削げるのか…。ピンチをチャンスに…。試合の慣れ…。


サーブで心を折る…。田中さんを狙う…。そんなにレシーブ得意じゃあないですし、ピンチですぞ。これは。


ついに見破られた"変人速攻"!!日向達は!?