ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

遠隔操作事件の真犯人などどうなるのかな?真犯人は便乗犯?(SNS型ナカノちゃんねる没スレ)。

スポンサーリンク

ナカノ実験室

遠隔操作事件の真犯人などどうなるのかな?
2013/02/27 [18:38]



推定無罪などという言葉もあるけど。

現在、拘留中で。その間に真犯人からのメール等々が止まっている…という『状況』が彼を犯人であると思わせている部分もあるけれど。

どうなっていくであろうか?



まぁ、いわゆる1スレで終った…という状態なので、続きは、自分で書きます。そもそも私を含めて2名しかいないのも問題かもしれない。

真犯人は便乗犯?

以下のような記事を読んでました。

真犯人きたー(・∀・)!と思っている私は、社会的な正義を見失っている感じもしますが…。これと連関するエントリを見てみると、イカのようなエントリが…。

技術的なことは分からんのですが、便乗犯なのかな?と。

はてブコメントしていたこと。

  • 真犯人か否か警察は追わないとダメだと思うけど。真偽ってどうやってつけるのだろう。

容疑者を拘留中に真犯人を名乗る書き込みがあった場合、警察はどう対応するのかな?便乗犯だと確定したとしても、今の容疑者を犯人にする証拠も足りてない事実は…??

結局のところどうなるのだろう?便乗犯を便乗犯とする部分を偽装することとか…と考えると、ループしていく訳ですが。

関連記事。

私は、家族間でも一応、体罰はいけないと思っている。兄貴が殴られていて、私は殴られてないけど、殴られている光景とかを見ていて、一つのトラウマになっているかもしれないな。
体罰と職場、労働の適正の話かな?(SNS型ナカノちゃんねる実験) - 伝外超スデメキルヤ団劇

暴力が伴う体罰に関しては、これまで反対の立場を唱えていたけれど、ただ一つ危惧する部分がある。それは世の中に蔓延している暴力や『痛み』に関すること。
体罰が社会からなくなることで危惧する一つのこと(SNS型ナカノちゃんねる実験)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

終わります。

なんか無理矢理犯人にするルートが既に用意されている気がするのですが、どうなって行くのでしょうね…。