ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

伊原大貴『目を見張るほどの未成年』一言感想ネタバレ注意!ジャンプ14号(2013年)

スポンサーリンク

火曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。


☆この才能に目を見張れ!!最前線ギャグ読切センターカラー21ページ!!不思議なCG感の漂う扉絵。背景とキャラが別レイヤー?


街角。面白い。シュールだ…。宅配ピザ。クイックってそういう意味か…。注意。割と状況と言葉遊びが上手いな…。

これ書き溜めたネタ集なのでは?


イルカ①。イルカが生徒としている…。②超音波と電波。ずらし方が上手い。

③溺れている人。擬人化の意味のなさが面白い。④イルカが中学レベルの数式とかスゴイけどね…。


巨人ネタ。シュールすぎる。紹介未成年・飛鳥。ほとんど意味がない…。

目。燃える燃えないよりも成分的なモノが気になる。

探偵相沢。4コマ目が妙にツボ…。ちゃんと解決したのにな…。


未来からきた人。時岡蹴子再登場か。未来から来たを一つのコンプレックスにするのが面白いな。

進路相談。推薦の条件に『未来人』とわwww。

そろそろ。彼氏がいたとは…。時岡ファンが発狂しそう。

バイト探し。「つどえ現代の若者」は未来人禁止じゃあないだろうに…。


職員室。画力が…。だいぶ前に書き溜められたネタなのでは?

ヒーロー。祈りの伝播が超具体的。ジャスティンマンは市役所の管轄なのだなー。

ラーメン。シュールすぎる…。『王』の概念が分からん。食べている所にはツッコミはないのか?


二人の転校生。沖縄文(おきなあや)とマーズ・ストロベリー・ピーチマウンテン…。単純に加勢は信じられてない?

沖縄人と火星人①。言語も信じる要素がないよね…。

②。行ったことある・なしの問題なのか?勢いが面白い。

③。光線銃を疑わないってことは、信じてはいるのか…。


病気。パンが歯に…。重いわ…。ちょっと笑えない。

財閥の娘①。石油関連の通り名ww。『石油っちゃん』は絶対に職業じゃないわなww。

②。三椅子実智(みついすみとも)。。。超金持ちだなー。あんまりオチてないようにも思えるけど。


奇跡。キャプテン鎌倉。人の形をしている性欲だったのか…。なんだこのネタわww。

吹雪の民家。非常に悲しくなる。実際に起こりうる現代というか…。


系統。室町香VS安土城…。肉食系女子と草食系男子をそのまんまネタにした感じか…。


お風呂。4コマ目の背景が異常にキレイなのだが?お父さんはヤバイなぁ。

二面性のある彼。二面性というのをそのままネタにした感じなのですね。

官能小説と初恋。非常にタイトルを感じさせる内容。可愛い女の子を書きたかった…という気持ちを強く感じる。