ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第81χ「Ψ(サイ)キック・サンタクロース」(麻生周一)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

NHKの集金ってリアルだなー。サンタが怖い感じ?会話するのね。



可愛くないガキ。パロディ元があるような?事件あったっけ。歌舞伎な扉絵。



パパの変わりか…。君だけのサンタ。。やったやったうるさいww。なんだよなー。



使いすぎンゴww。サンタクスーオwwそっくりンゴww。。無理だけど37歳ww。可愛いけどね。。だろうが!職質ンゴww。



可愛い幼女。失望をあらわにww。煙突から侵入がリアルだなー。



女の子の引きっぷりがじわじわ来る…。カン太wwwやったんか。。



サンタを知らない視点ww。だけど、珍しく斉木が苦労してる。ド、シリアス展開きたー。



夫婦キレ過ぎ。。…だと!?普通に良い話だった…。364日休みたいなー。本編よりもこれか…。のような…?


以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

スタンガンではトラウマ。コロシアム展開は船首、入れ替わってない人達のがヒゲの試合を神楽さんが、親衛隊の神楽さんと添い寝する♪