ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!トリコ・グルメ263「世界一の美食屋!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

小松の輝く目が気持ち悪い( ´;゚;ё;゚;)キモー。ヒロインみたいなイメージ?んごww。ンゴwww。可愛い。



北斗の拳である(笑)。ストライプサーモン。くれるのか?



不登校がワラビー餅でか。。いい話。。絹鳥の卵はアレルギーが出ないのか。。



トラブタにカツオペッパー。つぶ貝の実にサーロインポテト。ザリガニフィッシュ、スネークパスタ。ゲテモノ。。



さわやかメロン。灼熱オレンジ燃えてるww。コラー原米ンゴww。人々の声か…。ンゴww良い奴だww。



人生のフルコースか…。食欲の復活は、ボーイズラブ的(ノ∀`)。



寝ても覚めても美食屋。爽やかな復活だなー。食材探しか?



第18関所。グルメ界への入口か…。ブレスドラゴンは前にも出たっけ。パワーアップイメージ。。



ギリギリかわした?疾走感がいいな。ウイングリズリー捕獲レベル536。



かわした?声?要犀(ようさい)でかすぎんごww。四獣並だ!ゴリラ?状況がわからんが、変なのは確かに。



轟魔(ごうま)wwおっさん。。フィッカスドルトンゾウでかすぎ。。(ノ∀`)なー面白い。だったのか?



アシュラサウルス、八王バトルウルフ…。捕獲レベルが跳ね上がった。。ひぃぃぃ。。



第1話がこんな感じ?プリン獣にコーラの海か…。人間界編最終回か…。ドン!!ドン!!



読んでみて下さい。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

アシスタントさんが。するのか。。色付きメガネはお納め下さいって、そもそも、壷を持っている?割れたのを暗殺は、夕飯の後で。。冷凍技術って体重計壊れてるんだろうなぁ。小野寺♪