ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第19・20話「拙者の骨が折れまして…候/犬のキモチで候」(仲間りょう)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

カラー扉絵。

第19話「拙者の骨が折れまして…候」

「せいっ」はジャガーさんだなー。アニメ配信開始ww。だと!?そんな訳がない!



出張読切多過ぎ。。折れた。。アニメ化なのに…。弱い…。うーむ。



かすり傷…。大騒ぎはなぁww。骨も折れてないし、心も折れない。。



衝撃的シーン。歯車的。手塚治虫的なモノも感じた…。ぽきぽき。すまんなww。

第20話「犬のキモチで候」

犬がいぬ!あらすじが壮大。ふんどし姿が可愛いなー。カッコいい。



うんちく。とかあるのだね。言葉が伝わってないけど、犬は人間の言葉が分かってる?歌舞伎俳優ww。



リブロースステーキww。全然、伝わってないけど、いないと寂しい?まさかの深いところ。



ツンデレ的良いシーンと思いきや…。衝撃的!がぶしゃあ…。食べたっけ?



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

傘のことは、スイッチに!?「糞」とか、フワー…。ファントム隊長が一番、ハル先輩は、美食会の総料理長・ドレスか…。スパイス♪