ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№672「夜ガイ…!!」(岸本斉史)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週の続きより。サブタイトルがそのままだった。。点穴ってどういう意味だろうか?

覚悟完了。二つのシーンの対比が面白い。インドラとアシュラが憑依かな。叙情的ですね。

回想シーン。カカシ父も壮絶な死だったような。忘れるww。試験に落ちたとか…。気まずいww。

子供の頃から失礼やつww。応援なんてしてねえww。補欠入学だったのか!?

すごすぎワロタ…。積・ガイ・流なのかな?「速…」若者言葉っぽいww。

夜ガイ!なんじゃこれは…ライダーキックの全力版のような…。ずっこけるww。勝ってるww。

骨砕けまくりワロタww。ボキキww。神樹も折れそうな勢い…。飛びすぎww。

半身吹っ飛んでる。。相手が普通なら倒せた。。負けて当然とは?チャクラが尽きると灰になるのか?

求道玉を蹴るwwサッカーやないねんからww。強いww。チャクラを分け与える?のは「うずまき」っぽい…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

増え過ぎでわけわかめww。なぜ人質は個性のないモブキャラww。いっそ開き直った方が…。ww。。持って帰って♪