ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ブリーチ559.「THE NIGHT LIGHT/ザ・ナイト・ライト」(久保帯人)一言ジャンプ感想01号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

戦況は拮抗している。盛り返したのか。。陰謀も定番。



傾けるのが役目だと!?霊子を奪われているのに気付かなかった?ちゃんとメンテしてたのか。。



新しい壁を作る!親切に説明するとは!?罠は、話してないのですね。。



銀架城(ズィルバーン)とは!?茶を淹れて待つなんて悠長な!?ここで冒頭か…。まさかの…。



夜は影が増すか。闇夜のプロレスラーww。襲撃されるのは、定番ですね。時間帯で不利になるのか…。この展開は上手い。



敗北者の処断…。幸運と不運…。理不尽すぎるような気がするが?



一撃必殺!ジ・アイアンわろた。二度目の幸運も不幸にされる?



傾く天秤??何これ?モビルスーツみたいな感じだったか。プロレスラーの仕業??手の描写がとてもリアル。やはり黒幕がいたか…。



ジェイムズwwwどこから来たwww。悪役が割と普通。ルキア&恋次の最初の敵??



以上、ページごとの一言感想でした。ジャンプを手元に読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです!めーん!

色々と違和感を感じる。鑑識も巻き込んだのかな。解説する親切なウイルス♪♪