ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか!?べるぜバブ・バブ230「お母さんは心配性」ネタバレ注意!(田村隆平)一言ジャンプ感想01号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

デスノート降誕10年。再開か…。劇的なシーンですね。趣味かしら?



素敵な呼び方?本人は呼んだことある?どこか悲しい扉絵。



ヒマラヤの岩塩鶏肉。ベル坊主が何を食べているのも知れない?いいのか?



まさかの死神は、ヨハンだったのか!?ケンカ中。なんとなく、想像していたけど。。



母親の死とか、「いない人」ってのは、残念な後姿。それから二年か…。ソロモン商会には、別の思惑があるのかな?



仕組まれた出合い。ブリーチを連想した。いつから、暗躍してたのか?



七大罪の力を抑える力か…。結界の様子は、幽遊白書を思い出した。



大魔王ですら!?ヨハンが慌て出した。愉快愉快。勝手な親達。。別人格の具現化か…。



これは熱い。流れる血にテーマを感じる。だろうな。ボコボコが怖い。手紙か…。この赤ちゃんが、ヒロイン?(違います)



良い涙だなー。適当でも、親か。フィナーレだと!?はしゃぎっぷりが、次週最終回だったらどうしよう…。ノリが、銃夢的かな?



なんだかんだで、操作されているとは言え、精神攻撃か。悩みがなくなっても、心か…。心は失いたくないな。以上、ページごとの一言感想でした。ジャンプを手元に読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです!めーん!

まさかの満月…。海の中で喋れる技術…。そもそも幼馴染って、ヒロインの扱いがww。警備員の♪♪