ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第118話「ネエサン」(古味直志)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

情報ページが豪華。花をイメージしたカラー扉絵。可愛い。スタート。

道士みたいなチビッコがいる。。また新ヒロインなのか?

鍵とペンダントと絵本のおさらい。絵本は売ってないか…。壊せばいいのでは?

久しぶりの組織の人々ww。悪人面すぎわろた。。チャイニーズマフィアの叉焼会ってww美味しそうっw。

ちびっこが気になる…。羽姉ちゃんだと!?お姉さんの新キャラとは新しい。

奏倉羽(かなくらゆい)だと!?6、7年か…。恋人設定はまだ生きてたか…。

まさかの首領ドンww無理がありすぎるだろww。組織増えたww。後光がさしてる。。

ちびっこお茶入れんごww。小2ってことは10年前くらいに転校?約束に関係ある?

子供の頃から転生のタラシやわ…。ってのは伏線かな。なんでもかんでも覚えてない。。ファーストキスっw。

明らかに恋している顔ww。んww。高校に通うって何歳年上なのか??ってどんなもの?偉そうな主人公。。

まさかの担任ww。知らない人と知ってる人が。。橘万里花は明らかに知ってそう!ひったくり展開。。

レギュラーじゃないんは珍しい。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

ローラーがWiiww。難しいキー入力ww。緊張感ありすぎww人殺しの顔だ…。春先が伏線かな?胸の♪