ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!妄想テクノカット(筆洗ゆうた:ふであらいゆうた)-Gカップ-バレ画像とZIPのないジャンプネクスト2012年オータム一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、一緒に読みましょう。手元にジャンプを。
眠くても、しんどくても、会社には行かないとダメだったなぁ…。

ディフォルトの絵が割と歪んでいるから、異質が分かり憎い。銀魂ナイズされたネームですな。

怖い…。なんか、分からんけど、怖い…。ページをまたぐと、主人公の顔がよく分からんことに…。

めちゃくちゃ怖い…。シュールを飛びぬけて、怖い…。なんだこりゃ…。現実で起きていることなのよね??

都市伝説系のオチか…。シュールギャグのまま、終了して欲しかった気もするけど…??