ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!走馬灯(浅井邦弘:あさいくにひろ)-Gカップ-バレ画像とZIPのないジャンプネクスト2012年オータム一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、一緒に読みましょう。手元にジャンプを。
Gカップ?女の子が可愛いな。私も、コロッケは食べる派です。

なるほど…走馬灯だったのか…。着やせてwww。

なるほど。危機的状況とシュール・カットの連続か…。自分のことばかりだな…走馬灯。

基本的に良いシーン破壊の連続か…。面白い。シークエンスしている。

メガネに対するヤリトリだけ、異質なモノを感じた。なんか、怖い…。

…なるほど。上手だ。Gカップが徹底している。これって15ページ以上にも楽勝でなるような??