ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!集え!つまはじき高校(久楽:くらく)ジャンプネクスト2012年オータム一言感想です。

スポンサーリンク

つまはじかれる人生に幸あれ!!超個性的鮮烈ほのぼのギャグ読切17ページ!!

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、一緒に読みましょう。
おおGカップ出身者か…。熱い…。線が細い感じだけど、案外、デジタル作画だったりして…。つまはじきというか、自分で好んで一人になった気がするが??

これは面白い。2千円札がいるのは、そういう訳か…。人外がいることは、普通の世界…じゃあないよね。

大量破壊兵器は、元ネタあんのかな?ちょっと知識が足りてない。九十九神的なあれかな?100校目で…。

やっぱりデジタル作画かな?線が均質だ…。新しい風が?大上さんの存在が、ストーリーにどう絡むだろうか??

セオリー崩しが楽しいwww。張り紙も面白い??この果物は展開に関係あるのだろうか??

特に展開には影響なくて一人一ネタって感じかな?異常の中で、感じる普通…がテーマかも知れない。

やっぱりキャラ→ネタ形式か…。サタンの設定とか、割としっかりしている。

2000円ちゃんは感情が文字表記なんやね。つまはじき考は、結構、来るモノがある。

青、春www。これがテーマなのかな…。テーマっぽい感じかも知れないけど。オーソドックスな、オチwww。