ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

YouTubeで暗殺教室最終回が無断転載(撮影)がアップされてたけど、ワンピースで同じことやって逮捕された中学生いたんですけどね・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率71.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160329223109j:plain

善悪の区別がつかない子どもが、今日もデジタル犯罪をしとる。

YouTubeで暗殺教室最終回が無断転載(撮影)がアップされてたけど、ワンピースで同じことやって逮捕された中学生いたんですけどね。

基本的に、権利者以外の通報は意味ないかもしれないけど、YouTubeに知らせておいた。動画の内容は、スマホなどで撮影しながら、ジャンプをパラパラする感じ。

著作権侵害です。

まあ、ジャンプはコンビニで立ち読みできるし、アップした子どもも、そういう感覚だし、視聴している子ども、コメントしている子どもも、そんな感覚なのかもしれない。

著作権侵害です。

YouTubeが、著作権侵害動画をはねる仕組みが不十分かもしれないけど、デジタル機器が簡単に利用できるからこそ、やっていいことと、悪いことを区別つける能力が必要。

ワンピースの時の中学生は、家庭裁判所行きだったみたいだけど、それが前科になるかどうかはしらんけど、つまづかないでよいつまづきをしてしまったわけだ。

今回は、暗殺教室だったわけだが、マンガの内容の中でも教育的部分から何も学ばなかったやつが、違法行為してるってのは、物悲しいもんだなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

槍も何か使われとるな…。熊の事件の時か…?童歌も面白い感じになってきた。ところで、古畑のお父さん、タヒチで椰子の実で他界とは…。すごい話だな…。

古畑任三郎ファイナル第一夜「実況感想⑥」

電験3種の試験は、今年も受けるのだが、頑張ったら、理論ぐらいはパスできるのじゃないかと思えた。本当は、パチンコをしている時間を勉強に割いた方がよい(エヴァ撃ちたい)。

夢に日付をつけようよ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

第115話「三雲修13」

ワールドトリガーの良いところは、キャラの語りに説得力がある部分だと思います。風間の総評。主人公が頑張れば強くなりがちな少年マンガにおいて…みんな、鍛錬を積んでいる。だから、並大抵じゃあ、追い抜けない。

ワールドトリガー第115話「三雲修13」隊長の務めとは?確定ネタバレ注意!陽太郎のジタバタが可愛らしい…116話予想・ジャンプ感想42号2015年10

ヒュースと一緒にトレーニングしたりして?返したトリガーで。個人の戦闘能力も高める必要があるし、隊長としての作戦能力も上げる必要がある。頑張るしかないに違いない…。

ワールドトリガー第116話未確定ネタバレ注意予想??迅悠一は玉狛第2に入るのか?だが断る!117話でトレーニング再開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率71.0%。

最近好調なのは…春に向けて、広告費が動いておるからだな…。