ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス 第244話「スイッチ・オン―?ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)
片桐氏負けてた…。
いじめる、暴行する側の心理…。

連鎖。粛清。

世の中には暴力で罰しなければ…。

謝る。

管理人を捕まえる。オトリ捜査かな。

11月11日。私は、11月12日。

椿さん現る。

滅べばいい。そうなるわな。

仮想の釣り。

現実とのオーバーラップ。

涙が…。

アバターの世界での仮想の釣りの中でやりとりされる言葉…。パソコンモニター上での視点、仮想世界の中での視点、現実のボッスン達の視点がオーバーラップする感じは…銀魂でも、似たような表現がされていたと思いました。ちょっと、感慨深いです。物語的に大事なことほど、ロボット姿のアバターに語らせているのに、涙がじわっとなってくる感じは、すごい技だと思いました。


ジャンプ2012年36号2