ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

四獣は一匹?トリコ・グルメ198「オーバー100!!」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

トリコ 美食形文字解読器 ペロットリーダー
140て…。
溶解性の毒?気持ち悪いなー。

ポイズン・ドール。食義による、新しい毒…。

人間同士では出てこないスケール感が良い。大陸ごと毒。

キショいのラッシュ。

確かに気色悪い。。。触手多過ぎ。。。

本数も多いし、体積的にも多いな。すごいな。分けて欲しい。

ボイス流星群。声の概念が覆る。。。

四獣は、四匹じゃなくて一匹?手足というのは、そのまんまの意味で、繋がっている?

って訳じゃあないか。

「四」匹の獣を送り込む「獣」ということ?

黒幕???人間???

レベル140というのが、よく分からんですが…今までの獣達より、ずっと強いってことですね。溶解性の毒とは?「ポイズン・ドール」とか、「食義による新しい毒」とか、化学物質・反応的なモノが「毒」という言葉で説明されている感じが…そういうノリ。結構、好きです。VS四獣は、人間同士では出てこないスケール感が良いですね。大陸ごと毒とか…今、ジャンプで一番のスケールバトルかも知れない。
ジャンプ2012年36号2