ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めだかボックス 第154箱「今の私に大事なものは」ネタバレ注意!バレ画像ZIPなし!ジャンプ一言感想!

スポンサーリンク

小説版 めだかボックス (下) 朳理知戯のおしとやかな面従または椋枝閾の杯盤狼藉マニフェスト (JUMP j BOOKS)
消失しりとり(デリートテールトゥノーズ)とは予想!ジャンプ感想2012年33号6-1」もよろしこ。

 死亡フラグ…。

 喜んで!私の方が愛している。阿久根さんの時。

 死。

 3年前の再来。

 殺したって生き返る。舐めたことをしてくれる。

 チャーハン。

 血も涙。人質。あほか。

 漆黒宴終了。決勝戦。

 月面基地は結婚式会場だろうね。

 4人ゲーム。鉛筆戦争だったりして。

 消失しりとり。デリート。テールトゥノース。

 語尾→語頭で消失かな?

 順番勝負か…。

 切り刻む。

 続き↓

死亡フラグ…は、先週の感想で触れていたことですが、デビルスタイルの効果なのかは分からんですが…主人公特性が発動しなかったからかな?と思いました。むしろ、ヒロイン的?ドラゴンボールもないのに「蘇り」が前提になっているのが凄い。。。
ホタル現る!パジャマな彼女。Vol.20「はっきりしなさいよ」でパジャマ姿の幽霊登場!等ジャンプ一言感想『XX』ジャンプ2012年33号6