ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切り?クロガネ 43本目「戦える」ネタバレ注意!バレ画像ZIPなし!ジャンプ一言感想!

スポンサーリンク

クロガネ 4 (ジャンプコミックス)
 掲載位置がなー。全6巻の可能性。

 7+9×4で36話。ここまでで5巻。

 残り1巻は9話以内プラス読切。5巻、6巻は、読切が載るとか有り得る。

 朝霧さんが入れば…。

 周辺人物の集合…。

 アオハルさんwww。

 剣気!

 ヒーローのフリはあったけど、もうちょっと、前段階が欲しかった。

 今なら、インターネットで?

 見えん!と見れる!

 おっさんが目を開けた!

 1人じゃないから…!大団円の雰囲気が…。

 成長物語…。

 "白黒つけに"←煽り文より。

 引き分けじゃない?

 続き↓

これまで、縁があった選手、周辺人物の集合してくる感じは、クライマックスを感じさせるような…白銀さんの、ヒーローのフリはあったけど、もうちょっと、前段階が欲しかった…と思ったり…しかし、「見える」力と、超スピードというのは、良い対比になっている能力だと思いました。一人で強いか、みんなの力か…。
ホタル現る!パジャマな彼女。Vol.20「はっきりしなさいよ」でパジャマ姿の幽霊登場!等ジャンプ一言感想『XX』ジャンプ2012年33号6