ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

きょうじ(矜持)?銀魂 第406訓「それぞれの矜持」ネタバレ注意!バレ画像ZIPなし!ジャンプ一言感想!

スポンサーリンク

 矜持。
 冷徹すぎる銀さんの裏の意図は。

 死体とガラクタ。

 憎まれ役…という言葉は、薄っぺら過ぎる。

 前回の瞳の色。

 銀さん…凄いは…。

 展開は、想像できたけど、そういうことじゃあない。な。

 諦めない。機械なら、代替できるとか。

 でも、それらを飛び越えて、凄い。

物語の展開的には、銀さんの「選択」と「それを選ぶ心」に収束して行きますが、新八さん達の『覚悟』も決して、否定できるモノじゃあないと思います。むしろ、ある面では「非常に侍らしい」とも思えると思います。しかし、それらが対立し、どちらも正しい時に…カタカナ言葉を下に見る訳じゃあないですが、「プライド」とか、もしくは漢字でを含んでも「誇り」じゃあ、追いつかないと思います。だから、「矜持」という言葉が選ばれた。そのように感じました。
矜持(きょうじ/きんじ)とは?銀魂・第406訓「それぞれの矜持」等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年32号5