ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めだかボックス 第152箱「これで割は合うであろ?」画バレ画像ZIPなし!ネタバレ注意!一言感想!

スポンサーリンク

 以前よりも負完全。不完全。強い思い。
 抜いてやった!

 殺した犯人…。そこか…。

 カード化。欲しいな。

 オールジョーカーズの弱点?

 半袖さんと、半纏さんは、攻撃されてたっけ?

 助けに入るタイミング。

 暗号…ダメだった!どんだけ考えても分からんかったわ…。

 月・氷・海…!!!

↓続き↓

まぁ、ちょっとだけカスってますが、本当に、ちょっとで…これは、確実に…どんだけ考えても分からんかったわ…。でも「希う」は、パソコンの変換でも出てくるから…じっくり考えたら、分かったのだろうな…。解けたら、解いていく過程は楽しそうだ…。

 そして…月・氷・海…!!!いや、月氷会。なるほど…。もしも、次のシリーズがあるなら、魔界とかに行かないとダメなのじゃないかな?そんな風に思いました。
月氷海(会)!めだかボックス第152箱「これで割は合うであろ?」で暗号文正解発表!等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年31号6-2【週刊少年ジャンプ感想】