ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙108日目。早起き4時。ブログ100個まで19個。

スポンサーリンク

禁煙108日目。

 今日が108日目。煩悩ですな。煩悩だから吸っても良いかもな。とか思うけど、結局、吸わなかった。今、タバコ吸ったら、精神的にも、ヤバいかも知れない。

早起き4時。

 なんか4時に起きて、活動開始。不思議なモノで、朝早いとインターネットも静かな気がする。フェイスブックの中も、当然、シーンとしている。

 お昼の時点で、8時間が経過しているとか、かなり、人生を得している気がする。

ブログ100個まで19個。

 今日は、英語日記ブログを作った。Google翻訳を駆使する感じで。当然、日本語文が出てくるのだから、日本語ブログを併設しようかな?と思ったけど、英語と日本語を併記することにした。

 英語でブログを書いたら、外人さんが読んだりするのかな?SEOのやり方が、分からん…。

 同じ発想で、ハングル日記ブログもできる…と思ったのだけど、最低限の文法も、単語も知らないから、チェック機能が働かないから、できそうにない。残念。こまねち。