ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース 第671話「ガスガスの実」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 扉絵考案者は、茨城県の井坂あけみさん。む?編集さんに井坂さんっておられませんでしたっけ?奥さん?お母さん?個人の想像です。
 都合の良い本…「ToLOVEる」だ、そのスライム設定。確か。

 毒耐性。爆発の扉絵が凄い。楽勝かと思えたが…。

 ラストに現れたのは…。あの人だろうな。設定的に…。

↓続き↓

スライムじゃあなくてガマガエルでした…。「とらぶる」にもスライムは出てきていると思うのですが、服は溶かさなかったのかな?そして、もしかしたら、他の元ネタがあるのか?と思って調べてみたら…「ハイスクールD×D」という小説のアニメ版に行き着きました。ちょっとハレンチなないようですが、一応、引用。
ハイスクールD×D?女性の服のみを溶かすスライム!ワンピース第671話「ガスガスの実」等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年29号2【週刊少年ジャンプ感想】