ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ グルメ191「大竹のコンビ!」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 ロボ!あ、来たのがロボなだけか…。
 大竹さんが、急に逞しくなったのも、理由があったのか…。禁断の術…というか、バリバリ、副作用の予感が…。

 ふーむ。二段階と来ましたか。そりゃ、いきなりだな…とは思いましたけど。

 そう思って読みなすと、ミスリードが2つ。日本語って難しい。。。

 三虎氏が、美食会の料理人に向けた言葉は、精神的なモノ以外にも、何か、具体的な仕組みがあるのでは?と思えたり。

 差て。ちんちんちん師範が語る真実が気になるところ。

↓続き↓

ロボ!あ、来たのがロボなだけか…。というように先週の感想で予想していたこと(竹ちゃんの相方は誰か?)を思いながら読んでいると…ふーむ…二段階と来ましたか。外れた?当った?外れた?みたいな…そりゃ、いきなりだな…とは思いましたけど。そう思って読みなすと、ミスリードが2つ。日本語って難しい。
ハイスクールD×D?女性の服のみを溶かすスライム!ワンピース第671話「ガスガスの実」等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年29号2【週刊少年ジャンプ感想】