ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第121話「オトウト」(古味直志)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

セクシーな扉絵。白がまぶしいです。アニメはクライマックスか…。

やっぱり昔話は、昔話か…。いいのか、それで…。

自分にとって一番大切な人…。最終回付近?今のままでは開かない?仕掛けとか?

すぐに教えてくれたら…。恋人っつーか、許婚もいるのだが。。布団に入るとかハレンチ。。

男子生徒から人気ありすぎww荷物とかww。異性として見れないとかウソ臭い。。

本当に?桐崎千棘の表情いいな。。橘万里花吠える!いいぞ!もっとやれ!

海外のすごい大学とは?ちびっこが予想以上に小さい件。。えぐすぎ…。

夜(イエ)って名前だったのか。すごい話だけど、組織が叉焼ww。癖を知らない?重くなった?

何かミスリード?単純に組織然としか付き合ってないってこと??すごいベタな人。。

なるほど、一条楽に会いたいから頑張ったのか…。やったらどうなるだろうか。少女が一気にきた…。

よりよってまさかの告白…。早朝から既成事実作ったら、最終兵器かも?大人な雰囲気…。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

外人語尾Zwwキャラぶれぶれ。マダラは両方持ってる。なんで。サスケが。扉絵。。日本のリーグで書き文字小さすぎてキャラの風紀委員ww。ヒノッチは♪

第122話、次回の予想。

まあ、相手が聞いてない告白は、展開には関係しないでしょう。