ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ 第27話「ヨリミチ」(ネタバレ注意!)一言感想

スポンサーリンク

 人前で下の名前で呼び合うのはテレるでしょうね。鶫さんがツンデレすぐる。

 宮本さんがA定食二つ食べた件。私なら、A,Bと食べるな。

 小野寺さん私服可愛すぎ。喫茶店のガラスを使ったマジック。すごい。京都は街中に高低差ないのですよね。

 10年前の約束が…だと!?よく考えると、千棘さんの過去は国内で?おでこの傷が?


人前で下の名前で呼び合うのはテレるでしょうね。私も経験したい。しかし、鶫さんがツンデレすぐる。「来いよ」の表情と雰囲気は「ねんどろい」で発売したら良いのじゃないかな。顔パーツの一つにして。

続き→戦星のバルジ第2話「星の王子様」が素晴らしい勝負の2話!等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年26号3【週刊少年ジャンプ感想】