ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋染紅葉 シーン4「ナナちゃん?」(ネタバレ注意!)一言感想

スポンサーリンク

 ふーむ。恋染紅葉もダブルヒロインか…。私の予想では、秋乃さんも参戦すると思うので、トリプルヒロインかも知れない。

ブラジャーは???と思いましたが、シャツの下におさまっているのかな???

 間違ったことは言ってない筈なのに…「付き合ってはいない」発言後のサナさんの女心。分かる人モテる。分かりすぎたら。

 追いかける、止める。良いシーン。

 七里由比さん。小学校3年生。葛城氏の初恋の人。凄いアドバンテージだ。

 キャラの崩し方。マンガの柔らかさ。多少気になるけど、ナナさんの目の感じとか、好き。


ふーむ。恋染紅葉もダブルヒロインか…。私の予想では、秋乃さんも参戦すると思うので、トリプルヒロインかも知れない。ほぼ妄想ですが。ナナさんのいきなりのポージング…ブラジャーは???と思いましたが、シャツの下におさまっているのかな???

続き→戦星のバルジ第2話「星の王子様」が素晴らしい勝負の2話!等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年26号3【週刊少年ジャンプ感想】