ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サービス・ニセコイ第ハート話ネタバレ注意!オールカラー特別編(古味直志)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

湯気だらけの扉絵。小野寺がメインか(*^o^*)。影響…。あるのですね。



入りたいとは、やばい。湯気が悩ましい。デジタル塗りかな?風ちゃんはそっちの人?鶫は大きくなりすぎ。。



るりさん大胆。。間欠泉多すぎ。。危険すぐるだろ。。今回は、一条は悪くない?



下着がどうとかじゃあなくて、素っ裸なのだが。。話せばわかるだろjk。。( ´▽`)。。



走るってことか。逆パターンか。鶫&ポーラが楽しい。。普通に素っ裸だなー。話せばいいのにwww。



恥ずかしいとかじゃあないな…。これは。。ギリギリの展開。絵が勇ましい。無理ゲーww。



倒したら、なるほど。なんかいろいろと全力でアウトのような。素晴らしい見開きですね。コンプリート。



今回は、一条は悪くなかったなー。舞子はオチ担当か。。(ノ∀`)ww。負けた訳やね。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、褒めない。私なりのロックンロール。

大和とたけおさん。。謎の穴アンド足場登場。試合前のゴリラの女子登場!?これがワナか…。助かったのは本当か?救うか…。勝手な親達。。ですねぇ。なのか…。以下は鳩夫♪