ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職1コマ漫画「禁煙をする(とりあえず)」

スポンサーリンク

 禁煙をしております。お金がないと言えば、ないのですが、なんで、禁煙をしているか…といえば、「なんとなく」ですね。

 無職は「働いてない」から無職で、禁煙は、「吸ってない」から禁煙です。なんだか、「やらない」ことを「やる」というのは、変な感じです。

 他にも、最近、使ってますが、500円玉貯金とかは、500円玉を「使わない」なのです。「働かない」、「吸わない」、「使わない」、なんか繋がっている気がしますけど、根は別でしょうね。

 こまねち。