ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙26日目・好きな人が妊娠していて一緒に飲みに行くという夢(寝て見る)

スポンサーリンク


 今日は、全然、タバコが吸いたくなかったかも知れないな。でも、15時ぐらいから1時間くらい昼寝したりしたから、そういうのは、実は、禁煙と関係しているかも。

 タバコを吸えないから、寝てやる!みたいな。でも、徐々に喫煙への欲求が減ってきているのかな。でも、タバコは、やはり吸いたいけど。上手に付き合えたらな…。

 久し振りに寝てみる夢を見たのだけど。何年も前に好きだった人に再開したら、妊娠をしている…という。私は、まだ、気持ちは残っているのだろうけど、「妊娠」という絶対的な結果には、あがらえない。

 彼女は、電車で帰るから、その前にラーメンを食べに行く、もしくは、飲みに行く?もう、亡くなられて、その家もなくなったのだけど、「いるのにいない」存在まで達していたような人の家が、居酒屋になっていた。駅前まで行ったけど、結局、彼女は飲まないで帰ったのだと思う。


 目が覚めて思うのは、どこかで新たな命が誕生したとか、受精も含めて、何かが起きて、それを私の空前絶後の感受性(笑)が受け取ったのかもな…。


 今日は、雨が降っていたので、図書館には行かなかった。このダイアリで更新している他には、表ブログで2件の記事。アフィリエイトの雑な記事が5件くらい。ツイッターボットが1つ…くらいを作っていたのだけど、インターネットで何かを行うには、人力でやるには、まだ、足りない…という感じだろうな。

 Webプログラミングか…。


 昼寝とかもしてたけど、時間が足りない…というか、集中力を持ってインターネットにとりくんでいる時間が足りてないな。

 明日は、図書館は休みだから、外出するなら、ハローワークかな。もうちょっと、実のあることをせんといかんかな。

 こまねち。