ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

亀岡の風景及び猫写真。猫を撮影すればコンテンツとしてそれだけで充分。

スポンサーリンク


 わが町は、京都府亀岡市を自転車で走りました。こんな何気ない風景も、ブログ記事として、意味があるだろうか?

 以下から、撮影してきた写真。








 人の家(ち)のネコを勝手に撮影するのは、一種の、強姦のようなもののように思えたけど、逃げなかったから、撮影した。動きが緩慢な気がしたから、若いネコじゃあなくて、老練なネコかも知れない。

 撮影して、ダイアリを書いている側としては…猫の存在に、わが町亀岡も、全て、喰われてしまったようにすら感じる。

 猫万歳。こまねち。