ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙18日目・爆弾低気圧で外に出れないのは仕方がない。

スポンサーリンク


 もうあんまり、タバコを吸いたい…というのも、今日は出てこなかった。タバコを吸ってたら、風がびゅーびゅーの中、タバコを吸っていたのかな?と思ったり。

 その代わりか、コーヒーは、ガブガブ飲むのだけど…。肉体的依存が抜けるのは、21日間…と禁煙セラピーに書いてあった。確かに、薄れてきたのかも知れないな。悲しいけど。

 今日は、本当は、外にでかけるつもりだったのだけど、爆弾低気圧が凄かったから、外に出なかった。昼過ぎて、紫色の雷が鳴り響き、これが『紫雷』か…とか、思っていたら、雹混じりの雪が降ってきた。この世の終りかな?と思った。

 ドラゴンヘッド的…というか。

ドラゴンヘッド(10) (ヤンマガKCスペシャル (854))

ドラゴンヘッド(10) (ヤンマガKCスペシャル (854))

 今日が世界の破滅なら、別に良いかな…。いや、良くないか。爆弾低気圧の関係か、表ブログでこの記事がよく検索されていた。

今日は、台風で職業訓練校もお休みになったために、家で、ゴロゴロとしてました。なんとなく、「コロッケが食べたいな」と思ったのですが、本当に雨風が強かったので、母親にリクエストする事もなく、自分で買いに行く事もしませんでした。
台風の日はコロッケというのは2ちゃんねる発祥だった…のか!?【ネット関連ネタ】

 まぁ、台風じゃないけど。関東の方は、明日が本番ぽいから、今日は、コロッケがよく売れているのかな。


 今日は、外に出ない分。みっちりとインターネットをしていた。最近、このダイアリの裏ブログで、とにかく記事を更新しまくっている。はてブする感覚で、読んだ記事の感想を、少なくとも書きまくるような…。まぁ、ksみたいな記事を量産しているのだけど、それを続けると、物凄く、アクセスが増えてきた。

 多分、「つまんねー記事!二度と読むか!」と、その都度思われても、インタネッターの数の方が多いのだろうな。キーボードを打ちすぎて、手が痛い。

 ともかく記事を書くよりも、もっと、仕組み的なモノを考えた方が良いのかも知れない。なんというか、時間と頭を使ったら、それなりの成果が出そうな気がしてきた。後、3年くらいインターネットに本気で取り組んだら、何かが変わるかも…。

 とか、テンション高く考えても、精神がついて行かんのだよなぁ。なんつうか、無職だけど、ブログで書きたい記事と、量と内容と、一日の時間が足りてない。もっと、効率的にやらんといかんな…。


 まぁ、というか、働けっつーの!ということだろうか。嗚呼。

 こまねち。