ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おでん風煮込みと白菜浅漬けサラダとおじや。

スポンサーリンク

おでん風煮込みと白菜浅漬けサラダ。

 晩御飯。大根、たまねぎ、ごぼ天、冷凍鳥つくねの、おでん風煮込み。鳥つくねは、本来、焼いて食べる…唐揚げのような味付けだったみたいですが、煮ても、スパイシーで美味しかったです。

 白菜浅漬けサラダ。白菜を刻み、袋にいれて、もみもみ。塩こんぶ、缶詰ひじき、ごま、七味唐辛子、かつお節けずり粉、白だしなんかで味をつけていく感じ。

 こいつは、かなり美味いですね。ごまと、かつお節の味が、後から追ってくる感じで…。基本的に生白菜なので、かなり、軽く、これだけで、いつまででも食べ続けられる感じ。

おじや。

 昼ご飯。先日の鍋の残りに、ライスを入れて、味を調えて…。母親が出かけていたので、帰宅にあわせて、私がやりました。煮るだけ煮るだけ。

パチンコ。

 負ける。晩御飯までに帰らないといけなかった。今日は、「何かをやった」感じがあったのだけど、実際、やったのは、パチンコであって、特に何もやってないことに愕然とする。

ジャンプ感想。

いやぁ、先週の感想で、「ゴンは元通りになるのか?」ということを考えてましたが、大人サイズである訳もなく、パワーアップの部分は、まだ分からんですが、結構、まるっと元通りですね…。なんというか、元通り過ぎるのと、登場が久々すぎて、ポーンと飛び上がっているところでは?「誰?」と思いました。本当に久々。

ゴン復活!ジンと邂逅するぞ!ハンター×ハンターNo.334「完敗」他一言感想『Q』ジャンプ2012年10号5【週刊少年ジャンプ感想】

 本日公開分のジャンプ感想。何日か前に書いたモノなので、書いた本人的には、不思議なものです。しかし、月曜日になると、また、ジャンプが出て…合併号、来ないかなぁ。

 こまねち。