ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この児童公園に子どもがいないのは何故だろうか?(一緒に考えてみてくだしぁ)

スポンサーリンク


 神社からの帰り道、児童公園の前を通る。児童がいない。

 反対側に小集合した児童達は、小学校の方にかけていった。目の前に公園があるのに、何故だ…。

 毎日、この公園の前を通る訳じゃあないのだけど、どうにも、「子どもが遊んでいる」ような雰囲気を感じない。春とか、夏とかは、少しはいるのだろうか???

 でも、なんだか、公園としての魅力を欠いている気がする。私が思ったのは…

  • 奥まっているようで開放的である。

 ことが、原因じゃないかな。変な話だけど、「遊んでいることがモロバレ」みたいな。これが3面が壁で囲まれてたら、雰囲気が変わるだろう。思えば、私も、この公園で遊んだ記憶は…あまりない。私が住んでいるところは、結構、道が入り組んだ団地だから、迷路みたいで面白かったりするけど…???

 なんだか(使われてないとしたら)、使われてない場所に、ある程度、予算が組まれているとしたら、太陽光パネルでも並べて、太陽光発電所にしたり…私が、この場所を使って何かビジネスができないかな?とかも考えた。

 青空インターネットカフェ…違うか…こまねち。