ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芝居をする夢とラピュタ建設の夢。

スポンサーリンク

芝居をする夢。

 やみいち行動の面々とミーティングをしていて、どうやら、私が脚本を書いたみたいで、明日が本番。まだ、練習もしてなくて、今日が最後の稽古…という状況。

 やらない…という選択肢はなく、既に、会場をおさえているみたい。あれ?そんな脚本書いたっけ?お芝居のスケージュールなんてあったっけ???あれれ???

 とりあえず、脚本を読んで貰わないと…とパソコンでファイルを開くと…中2全快のテキストが…。こら、あかんわ。

ラピュタ建設の夢。

 前後のことを考えると、新しいラピュタを作っている夢。軍人達が、歩き回るなか、美大生っぽい雰囲気の女の子達が、学寮みたいなところで、銅像とか、内装のオブジェを忙しそうに作っていた。

 シータは、その手伝いで、モデルになったり、食事を用意したり…。状況的に、俺はパズーなのだろうけど、見るだけで、何もしない。

これから。

 前回のやみいち行動の清算をしてきます。全体でどれくらい経費を使った…とか。昨日1日は、タバコを吸わなかったけど…今日は、吸うと思う。こまねち。