ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

生ゴミ買います!堆肥売ります!という事業。

スポンサーリンク

 コンポストにずっと興味がある。

Panasonic 家庭用生ごみ処理機 シルバー MS-N53-S

Panasonic 家庭用生ごみ処理機 シルバー MS-N53-S

 このコンポストを10台くらい買って、ご近所さんに「生ゴミ買いますお(・ω・)」とふれまわり、集まった生ゴミを堆肥に変えて、今度は、堆肥を売る…なんて事業を考えたのだけど…。

 きっと、他所の家庭の生ゴミで出来た堆肥とか、嫌な人がいるだろうなぁ。生ゴミをいくらで買うかとか、堆肥をいくらで売るか…以前の問題。

 環境問題とか、現代社会とか考えたら、その辺りの意識は、どこかで引っかかって来る気がするけど、それは、精神的豊かさの一環なんだろーぬぁ。こまねち。